カーテンで部屋の中が涼しくなっています

今年の夏は本当に暑く、特に会社から帰ってきて家の中に入ってくるとその気温の高さで部屋の中まで暑い日が続きました。私は、そこで、今年はカーテンを締めて会社に行くようにしました。効果は覿面で、やはり、カーテンを閉めていったことで会社から帰って家をあけてみると涼しくなっていました。やはりカーテン一枚でここまで気温効果が出るとは追っていなかったのでびっくりでした。

カーテンを選びに行きました

引越しが決まり、カーテンを選びに行きました。カーテン専門店では本当にたくさんのカーテンがあり、どんなものを選んだらいいかものすごく迷ってしまったのですが、明るい部屋になるように暖色系のものを選びました。また、洗濯ができる素材を選びました。できあがりは来週になるのですが、新居に取り付けできるのをとても楽しみにしています。